最近いいことが無いんだ

毎年恒例のWIREに行き、10周年のWIREを大いに楽しむ予定だったんですが…



新横浜で財布盗まれた。



最低さ。




噂によると今年でWIREは終わりだと言われていて、相当メンツも良くて「今年行かなかったらいついくんだよ?!」的状態だったんですが…。
ええ、一切楽しめませんでした。

新横浜で無一文になった私は、東京の友達に助けに来てもらい、お金を借りて帰宅しました。

失った金額は相当でかい…
友達がいなかったらどうなっていたことか…。


おかげでようやく心境的に社会復帰できそうだったのに、一気に人間不信になりまして、もう外に出るのも怖いくらいになりましたとさ。


ああああ、音楽で幸せになりたかっただけなのになぁ…