ライブ行ってないからな

ライブに行かないので書くこともない。
サケロックのライブに行くつもりだったけど、ふと気がつくと日にちが過ぎていたりする。
ここ数ヵ月、一日がべらぼうに早い。チーターくらいに。
気がつくと時間に追い抜かれて慌てて追いかける。
時間は手を伸ばしても届かないね、ややこしい。
そういえばCDも全く聴かなくなった。本当に2ヶ月何を聴いてたのか。
昨日友達と電話したら、電話の向こうから素敵な音楽が流れてた。あぁ忘れてた、音楽が好きだってこと。
ライブが始まる前のあの感覚、そろそろ欲しい。
生活のバランスが崩れないようにいろんな物事をインプットして、自分の中に落としこまないと、そろそろアウトプットがつらいなぁ。