サイクロンズ@大須OYS

ああああああ。いまいち。
いまいちだったのだよ、サイクロンズ。期待してたのに。
全体的にバラバラで、見てるこっちは集中できない。
物販見たら50回転ズや騒音寺と一緒にライブDVDを出してた。へぇ。

しかしイグワナズとかいうバンドは良かった。
ドラムとボーカルがとてもよかった。ボーカルの声の飛び出し方が勢いがよくてとってもかっこいいと思った。
ドラムはミッシェルファンかなぁ?って感じの叩き方。冷静な熱さがよかった。それにのっかるボーカルが押し付けがましくなくていい。とにかくボーカルとドラムがいい。てゆうかボーカルとドラムだけがいい。
ベースは私の好みのベーシストじゃなかったからあんまり聴いてない。
ただギターが…、下手すぎるだろ。いくらなんでも音が薄くてヘロッヘロ。正直ドラムがかわいそうに思うくらいだった。ギターがいろいろと変わればもっとよくなるだろうねー。