理性を保つことに飽きたらば深く立ち入ってください

理性を保つことに飽きたらば、どうか深く立ち入ってください

久しぶりにかっこいい言葉を見たな。

マザーコートのHPのメンバーのところをちょっと見てみたら書いてあったのさ、題名にある言葉が。

かっこいい。

理性を保つことを飽きるだなんて。
かっこいい。
どうしよう。
理性を保つことを飽きさせる日常ってあっただろうか。
理性を保てなくなる日常はあるけど、飽きるって何だ。
理性ってみんな必死になって保って、でもそれもだるくなって、飽きちゃってって。
無い。だるくなるまではあっても「飽きる」は出てこない。
だるくなって放り投げることはあっても、飽きて放り投げることはない。
かっこいい。なんてかっこいいんだろう。

しかも
深く立ち入ってください
だもん。

ちょっと寄ってみてください
みたいなお試し感覚で来るなってことか。

足を踏み入れてください
みたいな軽い気持ちで聴くなってことか。

なんだろうこの自信に満ち溢れた言葉!

かっこいいバンドっていうのはこう、全てがかっこよくなくてはいけないんだよ。