WIRE07

行ってきましたよ、WIRE07
今年は去年より耳を多少は肥やして参加。いろんな音を拾おうと意気込んでいきました。
あんまりお酒は入れずに。だってトリがフェリックスだもんね。


19:10〜琉球ディスコ(メインフロア)
イマイチでしたね。
去年フジロックで出合ったお姉さんが「琉球ってあんまりいいアクトしないよ」と言っていましたが、去年のWIRE琉球は楽しめたんですよ。でも今年はあんまり面白くなかったかな。
色々な部分が若い感じです。若い割には落ち着いてますけど。

20:50〜ミシェル・デ・ヘイ(メインフロア)
なんつー美形。テクノDJって強面のおっさん(イメージのほとんどがウエストバムの顔)って感じの人多そうな中、ミシェルは相当かわいらしかった。女の子たちキャー!って。
分かる。すげー分かる。
最初はいまいちだったけど、だんだんとお客さんも増えていい感じに盛り上がっていました。

22:30〜石野卓球(メインフロア)
何だ、この人の多さは。というくらい人が多い。
卓球って人気なんだね。電気じゃないのに人気なんだね。
下に降りても人が多すぎるので卓球の真後ろの席に座って手元を凝視。
おもしろい。レコードを選ぶ卓球はとても楽しそうだった。
そうだよな、この日のために色々動いてるんだもんなー。
人のうねりが恐ろしかった。

22:50〜DJ KOZE(セカンドフロア)
途中卓球を抜け出してコッツェ。卓球がWIREの宣伝番組に出てたときに「好きなDJ」として紹介していたので見に行ったんだけれども、ううーん。かけてた曲にもよるのかもしれないけど、個人的にはあーんまこなかった。卓球の裏ということもありガラガラ。ううーん。

25:30〜デイブ・クラーク(メインフロア)
寝てた。

26:40〜レナート・コーエン(メインフロア)
これよかったらしい。が、寝てた。

27:50〜ヨリス・ヴォーン(メインフロア)
あぁ、これ、寝てた。半分寝てた。

28:20〜フェリックス・クロヒャー(メインフロア)
前半は抑え気味だった気がする。後半はサービスしまくってたね。ボンスリかけてたし。
しかし去年の方がよかったかもね。セカンドのあのせまいところでやったから面白かったのかもしんない。
それでも感動して泣いたけど。テクノで泣く安い私。


そのほかに
アフラの人間離れしたビート感に打ちのめされたり、バムやんの強面具合に恐れおののいたり、ラーメンがまずかったり、色々ありましたが、総評として
8500円くらいの価値だったかなーというのが感想。個人的にね。
去年は15000円くらいの価値だったんだけどね。
大暴落してますが、去年の評価が高すぎる(初めてだったから見るもの全てに興奮してた)のが正しいかな。
やはり来年も行きたいと思うのでした。