つしまみれ

ちょっとまえにつしまみれをみた。
女の子3人で面白いとの情報だったので結構期待していたーーーー
んだけども…だけども…
下手。なーんかしょぼいんだよな。
曲はポップで面白いしいいんだけど、変態さに欠ける(欠けた方がいい要素かもしんないけど)。
ベースの女の人のおっぱいがおっきかった。Eカップくらいだろうか。
確かにかなりのメス臭がしてそれは個性的だったんだが、なにせそのメス臭がどうも男受けを狙っている感じ。
そうか、小悪魔狙いなのか?
ミドリぐらい不器用だったら愛せるんだけど、いかんせん(楽器の演奏以外は)全て器用にこなしていたので同情の余地はないかな。
でもライブ回数がとても多いので、きっともっとうまくなると思う。
実践に勝るものはないね。
お客さんの盛り上がり方もよかった。あんなに盛り上げられるのは実力だなと思う。