エンリケ@大須OYS

この日のライブは80年代後半のノリでした。

バービーボーイズエンリケさんのバンドがメインだったわけですが、音楽的に私の好みではありませんでした。
バービーボーイズも聴いた事なくて、ボーカルが福耳の杏子さんってことくらいしか知識がありませんでした。
杏子さんのハスキーボイスも私はあまり好みではないんですがー。

ライブのノリも私が今までに体感した事の無い感覚でした。
そこはかとなく漂う「バブルっぽいニオイ」についていけず。
演奏とかよりもそこの部分に神経が集中してしまって、何が巧いとかどんな歌詞だったとか覚えていないというのが本音です。

対バンのバンドメンバーに聞いたら「むちゃくちゃ巧いよ」とのこと。
演奏の良し悪しが分かるような耳が欲しいと思う今日この頃です。