ザ50回転ズ@ELLフィッツオール

50回転ズのワンマンだと思って会場に行ったら実は対バンだったという事実。


4バンド出たんですが、私が気になったのは3番目に出演した全員女の3ピースバンド。
名前を忘れてしまったのが痛い。
音は「皆さんブランキーとかスキでしょ?!」と聞きたくなるような感じ。
とてもセクシーな衣装に身を包んでいました。が、歌詞はそんなにエロくなかったような…。声がちょっとヘビメタチックだったんですよね。
まぁ私の中でヘビメタチックな声=セックスマシンガンズのアンチャンなんですが…、あ、もしくはデーモン閣下ね。
もう一回ちゃんと見たいかもーと思ったのは3バンド(50回転ズは含まず)中このバンドだけでした。



(私の中での)この日のメインザ50回転ズ
お客さんがそんなに多くない状況だったので、自分が楽しめるか不安だったんですがー…
おもしろかった!!!!!
やっぱり盛り上がりがちょっと薄かったみたいで、必死に煽っていたのが印象的でした。
その煽りに私は完璧に乗せられてしまいましたよ。
サンキューフォーラモーンズで小さいながらモッシュが出来たときは50回転ズの秘めた凄さを感じた。
なかなか踊らない名古屋人をモッシュさせるって凄いよ、はっきり言って。
音楽も分かりやすくて、とにかく楽しく踊れたっていう印象が強いライブでした。
このライブを2006年のライブ納めにしようって思いましたもん。
このバンドもっと凄いライブすると思います。多くの人に見てもらいたいバンドです。というかきっと多くの人がこのバンドで踊る事になると思います。