まつきあゆむ@新栄ロックンロール

今年2回目のまつきあゆむ



今年2回も見られるとは思わなかったのでうれしい。そしてまつきあゆむしか興味が持てなかったのは残念。
他のバンドはメロディーも綺麗だったし、とても聴きやすかったけれどそれ以上の感想は持てなかった。


まつきあゆむのライブの空気はまったりしていて楽だ。人柄が出ていてとてもやさしい。でもジャカジャカとかき鳴らすギターはとてもかっこいい。なんともいえない歯がゆい歌がこの人の魅力だと思う。
まつきあゆむのHPに行くと好きなアーティストがずらっと書いてあるんだけど、とても共感できる。そしてその好きなまま素直に音楽を作るので本当に共感が持てる。この人はこのまま変わらないまま音楽活動をして欲しいなー。マニアックに走らずに、リスナーに近い存在でいて欲しいと思う。