ポリシックス@名古屋クラブクアトロ

ポリシックス
「ポリのライブは本当に楽しい」と聞いていたので一応踊る準備をして中へ。

あー、正にショーですよ。エンターテイメントショー。
細かい所までちゃんと気配ってあるんだよ。
気配りライブ。さすが、昔食パン投げてただけあるよ。拍手。
客もちゃんとわかってて盛り上がり方がとても上手。そして初心者の私も簡単に楽しめた。回りのお客さんありがとう。
ハヤシはどんなに激しい動きをしてもギターをおろそかにはしなかったし。たまに「おい、ライブとCDと演ってる人間違うだろコラ」っていうバンドとかあるけど、ハヤシはそんなことは無かったね。
ただ、カヨの声は小さすぎる。聴こえない。この部分に関しては「CDと違う…」と。

しかしこの日のクアトロは本当に凄かった。
皆が汗びっしょりかいて、それが蒸発して、それがまた天井に溜まって、最後にはポタポタと落ちてきて…こんなクアトロ初めて見た。
サングラスが外れても、汗でびっしょびしょになってもショーをやりきる(まぁプロなら当然のことだとは思うんだけど、そうでないバンドもいくつかあるんだよね)ポリシックス、特にハヤシは素晴らしいです。
ポリシックスにとって名古屋のクアトロがソウルドアウトになるのは今回が初めてだったそうで、ハヤシのテンションも特に高かったかもしれない。
いや、初めてだから比べようがないんだけどさ…。

ポリは何回でも見に行きたいと思うライブをしてくれました。
ありがとうございます。拍手!!!!!