sgt

いつだか忘れちゃったけど、ロックでネハンベースにせんねんもんだいとsgtを見たよ。
にせんねんもんだいって、てっきりつしまみれみたいなバンドだと思ってた。
つしまみれよりずっといい。まぁ個人の趣味ですけど。
ロックトランス的なインストで、イくには丁度良い。まぁ、粗いけど。
ネハンベースは期待しすぎた。あんなもんかな。3年前なら大好きだった。
sgtは電子バイオリンがいるインストバンドROVOみたいな感じだけど、ROVOの方がトランスじみてた。sgtはもっとロック。久しぶりにロックドラマー見たよ。でもロック以外のドラムも叩きそうな気がする。振れ幅広そう。知らないけど。
かっこよかったな、sgt。
sgtのドラムに恋するかと思った。叩きっぷりがいいってかっこいい。