字化け直らぬままかい

ブルーっすね。パソコン動かないから直しようがない。

今日は短冊CD(8センチシングル)をボケボケと聴いていました。

ライブにちょくちょく行ってるんですが、携帯から長文を書くのが面倒でサボってます。
最近は
電気グルーヴ
・ビビビビ
のライブが印象に残っています。

ビビビビは名古屋のインディーズバンドなんですが、結構有名なのに私見たことがなかったんですよね。
見た感想としては、「女ウケしないだろうな」って感じの男汁バンドでした。
あのバンドはボーカル君の才能だけでもってるでしょうね。
彼らのことは噂に聞くくらいしか知りませんが、いろんなタイミングが噛み合えばよかったかもな(いろんな意味で)と思います。
バンドってナマモノなんだって本当に思います。

旬のときに食べたいけど、いつが旬なのかはその人次第だったりするんですよね。
難しいものです。