忘れてたことを大いに謝るのだ!

abikoajiko2008-11-15

サケロックの新譜むっちゃいい!
1曲目の頭のドラムからきれいにまとまってる!
なんつー良いミュージックかね!このやらう!!えい!えい!!
前のアルバムより随分良く感じるのは何故だろう?
妙にかっこつけた感じがなくて、「カッコ悪いくらいがカッコいい」な音なんだ。
授業中に笑いを取ろうとする男子に近いな。
でも密かに女子に人気ある、みたいなさ。
そんなアルバム。
…伝わるか?この表現。

ドラムいいわぁ…。

一緒に何枚かCD買ったけど、当分聴かないなこりゃ。
真面目なハマケンもなかなかいいよ。
ハマケン、やればできるじゃん!
前のアルバムより確実にいいな。