たっぺー!くそたっぺー!

abikoajiko2008-11-13


(タイトル訳・かっけー!くそかっけーにちかいニュアンスの言葉)

畜生、かっこよすぎだろうがティナ・ターナー!!
V.Aとかいうのって基本的に買わないんですが(だってなんか内容がばらついてる感じがすんじゃん)、これ正解だった。
こっから各アーティストを掘り下げていくんだな。
ファンクとフュージョンを集めたやつらしいんだけど、むっちゃかっこいい。
1970年代のものを集めてコンピにしてるみたい。
70年なんて生まれてないよ!お父さんもお母さんも出会ってないよ!
そんな時代の曲だけど、時代を越えてじつにたっぺー!のであります。