本能寺で待ってる

ZAZENBOYSのアルバムをマイスペースで聴いた。


おお、かっこいいやんけ



正直あんまり期待してなかったんだけれど、期待していなかった分かっこよさが増してしまった。
そぎ落とされストイックな感覚がたまらない。
もうアイドルアイドルした音楽(最初っからんな音楽してないけど)はもうやんないんだろうな。

アルバムが出れば出るほど、ナンバーガールが好きで向井を追いかけてる人たちにはついていけなくなるんだろうな。

とくにこの新しいアルバムに関してはナンバガのことは完全に忘れた方が楽しく聴けるだろう。

ベースがひなっちから一郎に代わってどうなんのかなーと思ったけど、一郎はとても上手じゃないか。もっと色気とか深みがでるといいんだけどな。若いからこれからもっとよくなるよね、きっと。期待しよう。


これ、生で聴きたいな。
久しぶりにライブに行きたいな。