俺はこんなもんじゃない

てっきりてっきり。
バンド名だけで「水中、それは苦しい」と同じようなバンドだと思っていました。
かっこいいやんけーーーー!!!!!
変拍子のポストロックチックなバンド。海外でもライブしてるそうな。
編成はギター、ベース、ピアノ、ドラム、サックス兼パーカスの5人。
パッと聴いたら「ん?ひねくれてるのかな?」と思うけれども、いやいや、結構単純でポップ。最近言われるポストロックって結構混沌とした感じのバンドが多いけれども、このバンドはさらっとしていてながらも味がある。
ちょっとごちゃっとした感じが否めないけども、すっきりしたらもっとかっこよくなりそうなバンドだ。
一回生で見てみたいなー。