渚音楽祭

渚音楽祭というの初めて知りました。http://www.nagisamusicfestival.jp/
このフェス面白そうなので大阪参加しようかな。
東京の方がメンツがいいんかな…。
2003年から始まった野外で行うダンスミュージックフェスなんだそうです。年に2回、春と秋にやるんだそうな。贅沢!

このフェス面白そうなので大阪参加しようかな。でも東京の方がメンツがいいんかな…。
なによりもチケットの安さがいいなー。
安くて良質のダンスミュージックが聴けるなんて理想的。
WIRE行って感じたのは、音楽で踊れる喜びって最高の瞬間だということ。
踊るバカって最高に陽気でファンキー。共感できる最高の時。
クラブとかだとなんだか敷居が高そうなので、私は怖くて行けないんだけど、渚みたいなフェスなら気楽に楽しめそう。
なにより広いところで踊れるっていいなー。

そういえば去年エレグラデビューしようと思ってワクワクしてたら中止になちゃって、噂では今年の春にやるのでは?と言われてたけど、この時期になってもアナウンスが無いってことはやっぱり例年通り秋なのかなぁ。
でも夏にロックフェス、秋にダンスフェスっていうのが一番しっくりくるよね。

今年はフジロック行きたいけれど、行けそうに無いので、こういう楽しそうな近場のフェスで穴埋めをしていこうと思ってる。