ギガビートスwww

abikoajiko2008-12-02



タイトルはしょこたんぽいのだが。

東芝のギガビートを買いました。
前からiPod的なものを買うなら東芝がいいなと思っていました。
実は私、アンチアップル&アンチソニーなのです。
アップルはよく壊れるという評判からあんまり歓迎していません。日本の企業ではないというのもあるかも。
ソニーは昔ポータブルMDを買ったんですが、1年経たずに壊れたトラウマがあります。
んで、ネットでいろんな評価を見ながら検討した結果、買うなら東芝ギガビートしかない!となったわけです。
2年前の発売なので古いんですが、私のは新古品。メーカー希望価格が確か25000円→新古品で16800円→が、今日10000円に値下げ→即買い!の流れになりました。
私は基本的にCDを多く持っているタイプではないので、30Gあれば十分かなと思います。
頑張って曲を入れて育てていきたいと思います。